SSブログ

撫でたいのよ [ブログ]

だいぶ寒くなってきましたね[exclamation]
秋もだいぶ深まってきたという感じです。

まあ、秋は好きなのですけど、問題がひとつあって
ワタクシ、めっちゃ

冷え性

なんですよ・・・・[ふらふら]


あ~~冬が来るのが怖い! (・・;)



まそれはそれでしょうがないので、冬支度をしないとね~
冬眠じゃないですが、暖か衣料を買い込んだりひざ掛け買い足したりね


ところで、先週実家に少し帰ってきました。

実家には猫がいるんですけど、[猫]
普段はいない人間がいるとドキドキするらしく、
あまり触ることが出来ません・・・

ほんの少しだけ撫でることは出来るのですが、
すぐに「もういいだろう」という感じで逃げちゃいます。

ぬこ好きの私としてはひじょ~にザンネンというか悲しいのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
猫の気持ちになれば、まあしょうがないか・・・と思うんです。

近くに寄れないので写真も取れないのですが、
ソファーに座ってるところを遠くから遠慮がちに撮りました。

・・・っていうか、すでに逃げる気マンマンの顔してますが。[たらーっ(汗)]
(このあとすぐに逃げました、ごめんよ)

bos.jpg


めっちゃ甘えん坊のオス猫で、名前は「ボス」[黒ハート]
名前負けしてるかも・・・

いつかは抱っこできるといいな~~と思いながら
すでに3年経っますが、
はたして抱っこできる日は来るのか・・・







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ベネッセからの~ダッチベイビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。