SSブログ

実家に来てます [グルメ]

今日は実家に来ています、お彼岸ですからね。

ちょっと早いのですがお墓参りに行ってきました。
午後は少し雨が降ったのですが、お参りしてた間は大丈夫でした。
昨年亡くなったおばあちゃんと、今年の春に亡くなった母が眠っています。

実家は水戸にあるので、夜は市内の「レストランイイジマ」というところに食事に行きました。
もともとお肉屋さんなので、お肉料理が美味しいですね。
たまに来るのですが、私は普通にコース料理にすることが多いです。


食べたのは秋のおすすめメニュー、「季節のコース」というものです。

オードブルはだいたいこのパターンですが美味しいですよ。
2014091818420000a.jpg
お箸で食べるような感じですね、量もちょうどいいです

メイン料理はこんな感じ、お肉は美味しいですよ
2014091818590000a.jpg


ステーキとかの塊肉よりも手をかけた料理のほうが好きなので
満足しました、ごちそうさまです。

私は運転があるし飲まないのですが、ワイン好きな人も
飲みやすい物が揃ってていいんじゃないかと思いますよ。


デザートも全部残さず食べちゃったのでお腹いっぱいです
はっきりいって動くの面倒・・・
東京に比べると涼しいので、ゆっくりオフロに入って寝ようかな


レストランイイジマのHP





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

敬老の日丸の内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。