SSブログ

パイナップルケーキ [グルメ]

友人とお出かけしたときに、ちょっと面白いお店にいきました。

サニーヒルズって言うお店で、パイナップルケーキのお店です。
台湾で大人気なんだそうです、南青山にあります。

この建物が「なに???これ??」・・・っていう感じだったんですよね。
一体何をイメージしてこうなったのかよくわかりませんが
インパクトはありますね~[むかっ(怒り)]


2014090614590000a.jpg


写真がうまく撮れなかったのでわかりづらいかもしれませんが
木材を建物の周りに組み立てているっていう感じです。
面白いですよね。

ここは試食させてもらえるんですよ、それもちゃんと座って、お茶付きで!
まる一本食べられるのは、スゴイな~ッて思いましたね。

ここのパイナップルケーキは無添加なんだそうです。
大きさも程よくて、優しい味で食べやすかったです。

5本入り1500円です。
可愛い布の袋に入れてくれるのも、なんだかうれしかったですね。[揺れるハート]

おやつに毎日一つづつ食べようかな~[喫茶店]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

友人と会いましたお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。