SSブログ

友人と会いました [おでかけ]

久しぶりに友人とお出かけしてきました。

私の都合でもう半年も合うのが先延ばしになってしまって
申し訳なかったんですが、会えて良かったです。[るんるん]

彼女に誕生日のプレゼントを渡したんですが、
シュタイフのかわいい羊のキーホルダー(ストラップ?)と
時期がずれずれの「さくら」の形のミニタオル・・・

今の時期に「さくら」かよ!・・・って
自分にツッコんでしまいましたが、半年ずれてるんだもん、そうなっちゃったのよね(苦笑)


南青山の「ドゥ・マ」というところでランチしました。
行くのは2回めですね、美味しかったけど、けっこう混んでます。

ものすごく狭いので、むりやりテーブル増やして入れてる感じかな。
ちょっとわかりにくいとこなので隠れ家的な店なんですけどね。

料理はこんな感じ

2014090612230000a.jpg


美味しかったです。
自分じゃ作れませんからね、こんな凝ったの。

美味しいもの食べて、たくさんおしゃべりして、かなり元気になりました。[わーい(嬉しい顔)]







タグ:ドゥ・マ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

疲れパイナップルケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。